宮崎のデリヘルを利用した時の体験談

No Comments 風俗

このあいだ宮崎のデリバリーヘルスを利用したので、体験談を語っていきたいと思います。

お店に電話をして、場所、時間を聞かれました。
とても丁寧に教えてもらい、女の子の説明もしっかりしており、私の好みのタイプもしっかり聞いてくれてとても選びやすかったです。

そして、時間を聞いたところ、すぐのご案内が可能ということでホテルにデリバリーしてもらう事に。
ホテルに着いて、部屋番号をお店に伝えました。

近いのもあったと思いますが、思った以上に早く来てくれました。
そして、選んだ嬢が到着しました。

受付の方は嘘はついていなくて、説明にとても近い女の子でした。
自己紹介をしてもらい、部屋に通すとお店に電話を入れます。

まず、軽い会話から始まり、ちょうどいいタイミングでお風呂に誘われました。
私は人見知りなので誘ってくれて本当に助かりました。

丁寧に体を洗ってもらい、歯磨きとイソジンでのうがいをすませます。

先にベッドへ移動し、バスタオル一枚の嬢が戻ってきます。
全身リップな感じで始まり、フェラを軽くしてもらい、こちらが、責めようと思い、交代をします。

しっとり濡れた割れ目に指を入れつつ、おっぱいを舐めながら責めてみました。
いい声でよがってくれて、感度はよかったと思います。

69も嫌がらずしてもらい、アナル舐めもしてもらいました。
とても、積極的な嬢でここまででもだいぶ満足してました。
素股は経験がなく、恥ずかしいなと思い、女の子の得意と書いてあったフェラで大量発射させてもらいました。

宮崎の風俗店の求人情報は人妻もチェックしているそうですよ

ホテヘルはパネル見せてくれるからちょっと安心

No Comments 風俗

デリヘルだとホームページの写真だよりになっちゃうので、ホテヘルの方がちょっと安心できます。
パネルだと顔出ししてる事が多いですからね。

でもホームページとパネルが一緒の写真ってお店も結構あるんですが。

あとはホテルを自分で取らなくてもイイってのはホテヘルの良いところですね。
ホテル選びって結構面倒です。

たまに古すぎるホテルにあたったりもして、その時は嬢と一緒にこのホテル壊れそうじゃね?とかいいあいって笑い話にします。

空調も部屋ごとに違ったりして、こないだホテヘル行った時に使ったホテルは、扇風機ある部屋とない部屋があって、
クーラーきくまでに汗だくになりながら嬢と話してたりしましたね。

容姿に関してはパネマジが無い限りホテヘルの方が安心なんですけど、
写真だと見抜けないプレイに関しては、ホテヘルでもデリヘルでも口コミとかに頼るしかないですね。
あとは店員さんに聞いてみるとかですね。